Sosia’s(ソシアーズ) マラサダ | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  Sosia’s(ソシアーズ) マラサダ

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

豊橋市天伯町にありますハワイアンカフェ

 

ソシアーズ

天伯小学校の向いにあります。

 

お店の外も中もハワイの雰囲気満載!ハワイ郊外にある海沿いのカフェのようです。

 

メニューはこちら↓

ガーリックシュリンプやロコモコ、アサイボウルなどがありますが、

 

今回のお目当ては、、、

 

マラサダ

マラサダは、ハワイの定番スイーツでふわふわもちもちのドーナツです!

 

普通のドーナツとの違いは、マラサダはイースト菌で発酵しますが、

 

普通のドーナツはベーキングパウダーを使います。

 

イースト菌で発酵されているので、パンのようにもっちりフワフワなのです!

 

ホワイトシュガー・ブラウンシュガー・シナモンシュガーから選べます。

 

このマラサダ、お店によって、味も食感もだいぶ違います。

 

以前デパートで購入したマラサダはブリオッシュみたいな生地でした!

 

美味しかった~~(^^)

 

可愛い箱に入れてもらえるので、テイクアウトも良いですね!

 

次回はアサイボウルをオーダーしてみよう。

 

 

Sosia’s(ソシアーズ)

 

豊橋市天伯町春日野82-4

 

080-9484-8675

 

11:00〜15:00

 

平日営業

 

Instagram ← クリックしてね