T GARDEN by A.R.T | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  T GARDEN by A.R.T 豊川

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

豊川の、サーラプラザ豊川にあります

 

T GARDEN

 

 ホテル アークリッシュ豊橋がプロデュースするレストランです。

 

お店の中は、窓が多く、とっても明るくて解放感があります!

テーブルがゆったりとした配置で、感染対策ばっちりです。

 

テーブルや椅子もアルコールで丁寧に拭いていました。

 

ランチは、陳建一氏が監修する本格四川料理とイタリアンからチョイスできます。

 

タブレットでオーダー

お!卵白の淡雪仕立てがある(^^♪

 

ランチを頼むと、サラダとスープ、パンorライス、ミニデザートがつきます。

 

陳さんといえば、麻婆豆腐ですが、、、

 

私は、カニの卵白淡雪仕立てをオーダー

美味しい~~~このお料理食べられるお店、多くないです。見つけたらオーダーしてます。

 

酢豚は、赤酢豚と黒酢豚があります。娘は赤酢豚をオーダー。

う~~ん、これはイマイチ。甘すぎるのと、お肉がパサパサ💦

 

食後のミニデザート。この日は桃のプリン。

チアシードが入ってて、とっても優しいお味。美味しかったです~。

 

ドリンクは、+300円でドリンクバーを利用できます。

 

娘の評価は辛口でしたが、私は卵白の淡雪がいただけたので満足でした~♪

 

夜はオーダービュッフェもあるそうですよ。

 

今度はイタリアンをいただきに行こう!

 

 

 

T GARDEN by A.R.T

 

豊川市豊川町知通63-1 サーラプラザ豊川1F

 

0533-86-0909

 

火: 11:00~16:00

水~日、祝日、祝前日: 11:00~16:00 17:30~21:30

 

定休日 月

 

ホームページ ← クリックしてね