検定申込開始 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村ですにこにこ


今年もよろしくお願い致します。

2010年も楽しくレッスンを受けていただけるよう頑張りますおじぎ


お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は・・・毎年恒例の親戚巡り正月

あ、あと初の3D映画を観に行きましたよ~niko*

臨場感たっぷりでなかなか良かったですぐぅ~。



さてさて、2月の日検申込が始まりましたポイント。


今回受験しなかった場合、次は7月になってしまいます。

どうしようかな~と迷われている方も

練習!練習!と思って、受けてみてはいかがでしょうか?

受かれば資格取得となりますので、ぜひチャレンジしてみて下さいネピース


なお、願書の受付は


~1月23日(土)となっております。


ご希望の方は、検定対策を始めますのでスタッフまであひゃぁ~