新たなアイテム | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは、伊藤です。ブタ


昨日の夕飯我が家はカレーでしたカレー


ちょっと前までスパイスにはまっていたので、4種類くらいのスパイスを入れて普通のカレーにアクセントをつけていました。


昨日のカレーは野菜をベースにしたかったので、ほうれん草ほうれんそうとトマトトマトのペーストを使ったカレーに初挑戦!!


その際活躍したのは、薬局のポイントで交換したフードプロセッサー音譜


とっても簡単にペーストが出来上がる!


片付けも結構楽チン。


今回初使用でした(笑)


前々から欲しかったので、手に入れた時は手に入れたことで満足してしまい、使用しなかったので(よくあるパターンです)、これからはどんどん使っていこうと思います。


ちなみにカレーは圧力鍋を使ったので、超早くできあがり!


本当に圧力鍋って素敵ですラブラブ


次のアイテム目標はホームベーカリーパン


どんどん置き場所に困ることになりそうですにひひ