明けましておめでとうございます。 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

久々に書きます!伊藤です。


12月はあっという間に過ぎてしまい、1月も時間が過ぎるのが早そうな予感叫び


2月の検定まで1か月ですので、受けられる方は一緒に合格目指して頑張りましょう。



私のお正月はカウントダウンライブで始まりました。


ホテルに帰って寝たのは4時ショック!


疲れていたので、バーゲンには参加せず帰ってきました。


千葉まで長かった道のり。


しかし、東京タワーやレインボーブリッジ、ちょっとだけ見えた外からの東京ディズニーランド(笑)。


そして元旦の富士山がとてもきれいに見えて、縁起がいいことだなぁ。と思いました富士山


スモモ日記
携帯の画像なので、少々荒いです・・・

初詣で引いたおみくじも大吉。おみくじ(大吉)


今年はいいことがたくさんありそうです。ニコニコ