こんにちは^^

 

先日のアニマルコミュニケーションクラスの練習会で

撫でてると「う~っ」と唸るワンコを全員で見ました。

 

みんなで一斉に同じ子に話を聞いていくのですが

色々と出てきた答えを聞いている飼い主さんは

 

「あぁ~」「そう思ってました~」「やっぱりかぁ」「それ、たぶんあの時のだ」

 

というお馴染みのリアクションを取られていて面白かったです。

 

 

ペットから話を聞いた後は、コミュニケーターさんそれぞれが見つけた

ペットの中にある重たいエネルギーをヒーリングして、この日は終了しました。

 

この日練習会に参加したコミュニケーターさんから

「愛犬の様子が変わった」と嬉しい変化を体験した人がいます。

 

風の音が大きい時など、飼い主さんが近くにいるにもかかわらず

とても怖がってしまってテーブルの下に隠れるほどだったそうです。

 

 

だけど、ワークをするようになってから愛犬が怖がらなくなって

大きな音が聞こえてもテーブルの下に隠れる事がなくなったんですって。

 

 

トレーニングをしたわけでもないのに、飼い主さんがワークを始めただけで

愛犬が変わった理由は、飼い主さんのエネルギーが動いたからなんですよ^^

 

 

ペット達は、飼い主さんのことをいつもヒーリングしてて

飼い主さんの中にある重たいエネルギーを引き受けている子が多いんです。

 

このワンコは、飼い主さんの「不安」のエネルギーをホールドしてたから

それが恐怖として出てきていた、という感じです。

 

 

自分の中にある、重たい感情を手放す時には

「何があったのか」は関係なくて、「どう感じたのか」を手放すと

エネルギーが動き出しますよ^^

 

 

==============

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピックもお届け中です。

>>詳細はこちらから

 

アニマルコミュニケーションの

無料メール講座もぜひご登録ください!

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

 

2種類の“現実的行動” | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき

 

===============

 

現役トリマー時代は、こんな事してました☆

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

この人数+守護霊さまたち…圧倒されるエネルギーでした~^^;

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講&栄養学

講座企画運営を依頼していただきました

トリマーが集まるのって奇跡だなと、いつも思います。

全く接点がなかった人たちが同じ場所に集まるのって、偶然っぽいけど実は違うんですよね!

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

トリミングって、犬の骨格や筋肉を理解することも大切で、食事とも大きく関係している奥深さがおもしろい!

 

 

★雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック