人を対象とした鑑定(オンライン個人)

12/29まで初回無料にて大募集中です!

詳細&お申込みはこちら➡鑑定~個人セッション│YOU&ME meditationwork|アニマルコミュニケーション札幌 (dog-momota.com)

***

 

 

 

こんにちは^^

 

昨日の満月、すごかったですね。

あまりにも強いエネルギーに翻弄されていました(笑)

 

この日は瞑想ワークのクラス&アニコミのクラス合同の

練習会でもあったので、スペシャルな満月ワークをしました!

 

 

いや~、最高でしたよ~♪

 

キーパーをしてた私も、みなさんのステキなエネルギーを感じられて

幸せをおすそ分けしてもらいました^^

 

満月って、清算の時でもありますから

手放したいものを整理するのに適してるな、と感じます。

 

 

本当は自分がどう在りたいかっていう事が大切だと思うんですけど

それを阻むようなエネルギーって誰もが持ってたりするんですよね。

 

 

そのエネルギーに気づき、認め、感謝して、手放す。

 

すると、自分のエネルギーが動くことで、行動も変わるんです。

 

 

悩みの多い中での行動は、思考よりな行動になりがちだと思うんです。

 

こんなことして嫌われないかな、とか

変人と思われないかな、とか。

 

 

家族の反応、友人たちの反応、世間の反応など

いろんな外側の事が気になって、ホンネとは違うことをしてる時ってありませんか?

 

それが、思考よりの行動です。

 

 

もうひとつは、魂の本音からの行動で、ホンネで生きてる感じです。

自分にとっての真実はなにかを、魂は分かってるからこそ

その感覚を大切にしたいなと思っています。

 

 

スピリットに生きるって、この魂の声を優先させるために

思考をうまく使いながら行動に繋げていくことなんじゃないかと思うんです。

 

 

魂と体、そして思考の繋がりを強くしながら

一度きりの人生を楽しみたいですね!

 

 

 

 

===============

===============

ご提供していること

 

◆アニコミヒーリング基礎クラス

(アニマルコミュニケーション+ヒーリング)

◆瞑想ワーク短期クラス

>>詳細を見る

 

初めての方でも楽しんでもらえる

頭の中で遊ぶ瞑想ワークです☆

 

===============

 

◆人の鑑定 

>>詳細を見る

 

12月29日まで、初回無料です(人の鑑定)

同時にお申込みの場合、アニコミが半額です☆

 

===============

 

◆メールマガジン 

>>詳細を見る

 

アニコミの世界、エネルギーの話、神仏エピソードなど。

私が見てる世界を書いています☆

===============

 

◆アニコミセッション 

>>詳細を見る

 

今一緒に暮らしている子はもちろん

虹の橋にいる子もお待ちしています☆

 

 
 
 

▶▶▶過去30日での人気のブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

 

👉神様とアニコミ | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき

 

===============

 

現役トリマー時代は、こんな事してました☆

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

この人数+守護霊さまたち…圧倒されるエネルギーでした~^^;

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講&栄養学

講座企画運営を依頼していただきました

トリマーが集まるのって奇跡だなと、いつも思います。

全く接点がなかった人たちが同じ場所に集まるのって、偶然っぽいけど実は違うんですよね!

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

トリミングって、犬の骨格や筋肉を理解することも大切で、食事とも大きく関係している奥深さがおもしろい!

 

 

★雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック