無事任務遂行 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

土曜日、朝の散歩



20度にもとどきそうなこの日


ポカポカ陽気で足取りも軽くなります



前日にコロナワクチンの3回目を接種したワタクシの体調は


発熱は全く無く、左肩の痛みも和らぎ


あるのは倦怠感のみ


軽度の副反応で済んだようです


3回ともモデルナで、モデルナ慣れしちゃったのかな


世間で言う交互接種だったら、もっと辛かったんだと思います



倦怠感なんてのは気合いでなんとかなるもので


桃太の散歩は1日2回、無事行けて任務を遂行できました



とても暖かく、皮肉にも空は真っ青だけど


この日に外出したのはこの2度の散歩だけ


あとは家でのんびり休養しました


明日はもっと元気になって


どこか公園でも行けるかな



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram