わんぱくヨーキー 桃太の日記

やんちゃで食いしん坊なヨークシャテリア『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

NEW !
テーマ:
広い芝生に出くわした時に

5mのロングリードでは短いと思ったことがあります



自作してみた

{06D9062B-3958-4EC1-A18E-99DB33C514DD}

材料はナイロンロープ4mm(耐荷重180kg)を20mと、よく見る金物

{7C0B9781-826B-4F84-A58E-FCC49BDDD30E}
編み編みしちゃうよ〜

{D602F810-118F-4060-AF7F-617B55BF9388}
両端をこんな感じに

{7CEFD4EF-0E76-48F3-AF5C-98358F90307A}
完成


よしっ、早速試しに行こう



っとその前に

昨日の続きに戻ってみる

河口湖でラベンダーと富士山を満喫した後に、山中湖方面に向かいました

その途中でたまたまあった


{2AA6BF18-3D5C-4E7B-8A9D-04D8575F4524}
ドッグランがあったよ

{E68C3BFE-8757-4953-B88B-980AD64A8A54}
草ぼうぼう・・・デカウ◯チ放置・・・
ちょっとガッカリした


ふと見ると近くに

すごーい広い芝生があった

{9E39F9E0-4CC6-4086-8CBC-BD1190A47EDE}

誰もいないし犬もOK

{8E8FDEF6-EEED-424A-AAB1-6D4C95FDE76B}
試してみた

{EEA093A4-A225-4607-9792-C1293956D516}
買い物を終えた助手がやって来る

{315AE3AF-0ED8-4BD2-B862-4E7284BD3CED}
よし走れ

{6D239A81-28BE-42CB-9F84-F493E6E4DCD9}

3kgに満たない犬だから、切れることはまず無いけど
縦横無尽に走られて、ロープがこんがらないか心配してた

{3F5D070F-4088-4CBC-A4F4-A1EBAFB106F7}

大丈夫そう

{BB932FD6-4254-43DB-B77F-1BC67C45E788}

ロングリードって、使うのに時と場所が限定されるけど
持ってると出かけるのがまた楽しくなるアイテム
走れない飼い主には特にね


{12AD6AB9-39BF-4C43-BF69-2358FD494709}


日曜日のお出かけ記事はもう少し続いちゃったりします

この時に桃太ママがLINEを確認していれば、もっと楽しいことがあったのに・・・って記事を書きながら思ってますが

{BF702FE3-FE8E-4BF0-961F-450112F12C8E}


一行は山中湖を素通りし、道志みちを走ります




暑い中、河口湖では桃太をリフトして
道の駅では一緒に走る桃太ママ
何気に楽をしているワタクシ
カメラ買って良かった〜(笑)
ランキングに参加してます
⬇︎応援クリックお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今回の材料費は1000円ほど
ロングリードの製作は自己責任でお願いしまーす
AD
いいね!した人
同じテーマ 「お出かけ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。