もう春だ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日、朝の散歩



コロナワクチン3回目の接種で取得した有給がらみの3連休


倦怠感が抜けず、結局どこへも行かずに家で休養してました



桃太も退屈だったかな


いや、いつもはいないはずの飼い主がずっと居たからウザかったかな(笑)



いつもの散歩道の木々も花が咲き始め


いよいよ春だなって気持ちになれます



何の花なんだろう


春だ花だと言ってる割には無知なオレ


まぁいいや、綺麗ならね



春になると


ノミマダニの薬やら狂犬病や混合ワクチンの注射やら健康診断とか歯科検診、あといつものトリミングとかで桃太も忙しくなりそうだな


桃太の楽しみなんてひとつもないけど


頑張ろうね


あ、ノミマダニの薬はオヤツと思ってるから楽しみか(笑)良かったね





ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram