扱いの違い(笑) | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

金曜日、朝の散歩



飼い主の気持ちに比例して曇り空


この日は新型コロナウィルスワクチン3回目の接種日


10時頃に接種を無事終わらせ、今現在6時間ほど経過


心配な副反応は、発熱はまだ無く接種した左肩の痛みと倦怠感だけ


1回目と2回目よりは軽いような気がします


ちなみに3回ともモデルナ


これからか明日か、気を抜かないようにしないとな



夕方の散歩も連れていけました



つい先日こんな記事を書きましたが

↓↓↓


この時の桃太は、体調の悪い桃太ママに寄り添うように看病してましたが


今回の接種で、だるい体を休めているワタクシには…



まさかの上(笑)


横になってるワタクシのお腹の上に乗り



看病…してるフリ(爆)


きっとフカフカなお腹と半纏の上で寛いでいるのだろう


この扱いの違い(笑)


まぁでも


ありがとね


このまま軽い副反応で終わりますように


その時のワタクシは


更なる新型コロナウィルスに対しての強靭な肉体の持ち主になっていることだろう(笑)




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram