「お土産」を貰いに【小田原城】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

なかなか県境を越えるのに躊躇いがちなこの頃

地元神奈川県を満喫しよう

ってことで訪れたのは


小田原城


秋の行楽シーズンの三連休

しかも観光地ということで、やはりそれなりの人出はあります

でもここに来たのはゆっくり観光しながら散歩をしようってことではなく…


人の少ないエリアで、パパッとそれなりの写真を撮り


青空に小田原城が映える


気持ちいいね

 
ってことで


「お土産」ゲットだぜ!

スマホの位置情報ゲーム【ドラクエウォーク】

その中のコンテンツ「お土産」を貰いに訪れたわけで…(テヘ)

ついでに帰りがけに鎌倉の大仏もゲットしてきた


やることやったら、そそくさと小田原城を後にし

昼食は


究極のソーシャルディスタンス、車内でドライブスルーのマクドナルドをば


またのんびりと、城址公園を散歩できる日がくるといいね


よし!

神奈川県コンプ〜(笑)



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram