のんびり保土ヶ谷公園 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

三連休中日の日曜日

朝の散歩は



広大な敷地の中、のんびり散歩ができる遊歩道も整備されていて、犬の散歩のメッカとしても有名です

実際にわんこがたくさん散歩していました


コロナ禍だからなのか、いつものように球場から声援や歓声が聞こえてこない

静かな時間が流れます


紅葉も見事で


色とりどりの木々を楽しめました


歳をとったからか、こんな静かな公園散歩が一番の至福の時


頭も体もリフレッシュできました




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram