生田緑地で、もみじ(こぞう)狩り | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

秋晴れの生田緑地を、桃太と散歩してきました



平日休みの早朝


閑散としている園内をのんびり歩く



いよいよ桃太地方にも紅葉前線がやってきました



もみじ(こぞう)です(笑)



まともな写真を挟みながら、ゲームの話をば



位置情報ゲーム、ドラクエウォーク内のコンテンツで


日本の紅葉前線と同じように、各地域で特別なモンスター「もみじこぞう」が現れるというので遊んできました


紅葉で有名なスポットに現れるようです



いいおっさんが何やってんだか・・・


なんて思われそうですが、楽しいですよー



よく歩かされるので、老化防止にはもってこいでやんす(笑)



みんなでワイワイガヤガヤ、メガモンスターを討伐したりね



メインコンテンツはゲームではなく、もちろん桃太との散歩



生田緑地も所々



いい色だしてました



ゲームも楽しいけど


一番楽しいのは桃太との散歩


ちょっと寒くなってきたけど、散歩には今が一番いい季節


いっぱい、桃太とデートしてきます




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます



Instagram