トリミング 体重減少傾向 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日は桃太、トリミングでした



前回のトリミングが台風で遅れたので、今回との間隔が短く


揃える程度、ほぼ変化無し



桃太の体重チェックは、この月一のトリミングの時にしているのですが


以前、ベストの2.9kgどころか、リミットの3.0kgさえも超えそうな勢いで焦っていましたが




今回まさかの2.75kg


オヤツを極力減らし、食事の量を調整しながら、桃太ママが桃太のダイエット作戦を実行していたようですが


ちょっと減らしすぎたようです


食べ歩きすぎで、体重増加に歯止めが効かない飼い主に反比例して減り続ける桃太の体重


桃太家あるあるです




ベストの2.8kg目指して


桃太にとって、ウハウハな日々が少しだけやってきます









ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます



Instagram