埼玉県コンプ! | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

長瀞駅周辺観光を堪能して


せっかく埼玉県まで来たんだから、ドラクエウォーク のクエスト「おみやげ」をコンプリートしちゃおうぜ!


ってわけで




さいたまスーパーアリーナに立ち寄り「おみやげ」ゲット


そしてラストの地




越谷レイクタウンに到着


初めて訪れる場所です




レイクタウンって名前から


隣にあるこの水辺は湖かと思ったけど


雨水を貯水する調整池なんだそう




夕暮れ時


ちょうど桃太の散歩の時間に重なったから、ブラブラ歩きました




夕日をバックにシルエット撮影なんぞに挑戦してみたけど




なかなかムズイ


今度は砂浜で、海に沈む夕日をバックに撮りたいね



そんなわけでめでたく




埼玉県の「おみやげ」コンプリート!


パチパチパチ👏




でも、地元の神奈川県や近場の東京都は


まだスカスカなんだけどね





朝日が登ってから沈むまで


秋晴れの埼玉県を満喫した一日でした









ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます



Instagram