冬ごもり、ナウ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

秋ってさ


暑くも寒くもなく、いい季節ですよね


でも逆に


暑いと感じる人もいれば


寒いと感じる人もいる


 


相変わらず我が家は


持病で、他の人より暑く感じる桃太ママに合わせて


極寒の部屋生活を送っております




こう見えてヨーキーな桃太は


シングルコートで小型犬


寒がりなんです。ハイ


でも4年も我が家の一員なのだから


自己防衛感は養われていきます




モコっと膨れた毛布から




ちょこんと見えるマズルかわゆし




ヤラセ一切なし


自ら潜るようになりました


 




時にワタクシのお股の中に潜ってみたり


 




ふかふか毛布に包まってみたり


 


部屋の中の暖かい場所を探し出すのは


家族イチなんですよ




寒くなってきました


皆様におかれましても


風邪などひかれませんよう


暖かくしてお過ごしくださいね


 






ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram