森林公園 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

勤労感謝の日を絡めた三連休は


残念ながら休みは一日だけ


うん、働けることに感謝だね


 


唯一の休みを満喫しようと


朝も早よから桃太と二人で


ご近所の森林公園デート



東高根森林公園



開門と同時に入場したから


この広い公園を貸し切り気分



寒かろうと


ズボンにニット、そしてマフラー


家を出る時に桃太ママに着せてもらった時はカッコよかったんだけど



現地で締め直したマフラーは


田吾作化してました…トホホ…



空気がウマウマ



何度も来てる公園だけど


何度来ても飽きない公園


起伏もあって、飼い主の体力増強にもなるのだ



広い芝生で一緒に走ったりね


 


先客がいました



いつも自分から遊びに誘うも



真っ先に逃げだす姑息な奴


 



シャッターを押す指が止まらない



写真がいっぱい溜まっちゃっても捨てられないんだよなー


そろそろ整理しないとな


 



色とりどり



ちょっと寒い中の散歩だったけど


これくらいの方がピリッとして


元気に歩けます


 


寒がりなヨーキーだけど


防寒対策をしっかりして


これからもっともっと寒くなる中


欠かさず散歩を楽しもう


 



ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram