おっさんの休日コーデ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

おっさんとの休日散歩はこうなるよね



ご近所散歩だと


薄手のシャツに半纏を羽織るだけ


半纏最強


暖かさでは右に出るものは居ないとさえ思ってる



桃太を連れてる飼い主も


桃太以上におっさんの休日コーデだったりします


 


まっ、時間的にも誰かと会う確率は低いし


 


なんて思ってると



わらわらな罠



桃太それ、人間だったら犯罪レベル


 


飼い主飼い犬揃って


髭面で半纏


かろうじてワタクシはスエットパンツにサンダル履き


桃太は下半身裸


それも人間だったら犯罪だからね



ご近所散歩はいつもこんな感じです



もし見かけても


絶対に声はかけないでくださいね(笑)


 


恥ずかしいもんで


 




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram