ひさびさランからのクリスマス亭 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

しっぽフェスタを楽しんだ後は


昭和記念公園の有料エリアに逆戻り~




ドッグランに行きました




桃太ママは外のベンチで一休み


の予定だったけど


桃太のストーキングに根負けし、ラン内に




ドッグランの中に飼い主が2人揃うと




両者の間を行ったり来たり




久しぶりのノーリードを楽しんでました


 


昭和記念公園を後にし


ちょっとお茶でも


と立ち寄った場所が




クリスマス亭




季節柄、バッチグーなネーミングですが


一年中この名前です(笑)




昭和記念公園のある東京都立川市から、自宅の川崎に帰る途中


東京都調布市にあります




テラス席ペット可




西洋風な外観


優雅な気分を味わいながら、美味しい食事も味わえます




イベントでお腹膨れたからね


ここでは軽く、喉を潤す程度




テラス席で食べる食事のおいしい季節


秋って犬飼いにはホントいい季節ですね




このクリスマスツリーは一年中あるのだろうか




店内は満席でした


場所的には住宅街にあり、大通りにも面してなくて


隠れ家的な感じだけど


ひっきりなしに訪れる客


人気店だというのがわかります




我が家からもすぐ近く


今度はがっつり


食べにこよう








ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram