しっぽフェスタ2018 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昭和記念公園で行われるしっぽフェスタ


初参加です


意気揚々と入園料を払い園内に入るも


イベント会場はまさかの無料エリア


国営の昭和記念公園に無料エリアがあるなんて初めて知った



広い芝生をぐるっと囲むように出店テントがあり


中央にはゲームなどが楽しめるイベントエリア



うん、芝生の上のイベントは気持ちいい


 


早速



ビンゴゲームしてみた



同じくビンゴに参加してるわんちゃんの名前を聞いてカードに書き込んで埋め、その名前が呼ばれたら印をしていくタイプのビンゴです


人見知りの飼い主には、ちと敷居が高かったけど頑張って名前聞いたよ



結果はお約束の



ノービンゴなり(笑)


 



出店ブースもたくさんあって



桃太も試食を楽しんでました


デパ地下の食品街の試食が楽しみな飼い主によく似てるよね、うん


 



ピンクの囲いの向こうでは


エクストリームと言われるドッグレースが開催されてました



足が速いなどと思っていた桃太なんてお呼びじゃなく


そこにはもう風になっているわんこばかり


思わず見入り


そしてカメラの練習もさせてもらいました


 


見てるだけじゃつまんないし、体が鈍るからね



緑の柵の向こうでは、わんわん迷路



桃太も気合い入れてー




記録は17秒43


頑張りました


ちなみにトップは8秒台


直線は速い桃太だけど、コーナーリングが苦手な模様


壁があるのに飼い主に向かっていこうとする


うん、もしかして桃太はヨーキーと猪のミックスなのかも(笑)


また次回がんばろ


 


初めて参加したしっぽフェスタ


秋のいい気候の中


昭和記念公園を散歩しつつドッグイベントが楽しめる


いいですよね


来年もまた来よーっと



↑桃太を探せ!


 



ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram