昭和記念公園の秋 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昭和記念公園を散歩してきました




秋一色




床に敷き詰められた銀杏の葉の絨毯




澄んだ空気感も心地よく


モヤモヤした気持ちがスーッとね




この背景だと


桃太も少しはイイ男に見えるでしょ?(笑)




公園入口からの黄色を堪能して




緑の芝生を走ると




背景が紅くなります




いい公園だね


犬の散歩パワーがフルに発揮される




数歩歩くごとにレンズを向けたくなるスポットが盛りだくさん


テーマは桃太と秋




紅葉シーズンの昭和記念公園は人でいっぱいだけど


極力他の人たちや、ましてや飼い主が写らないように心がけ


桃太と秋だけがファインダーから見えるように写しました




 


秋といえば?




すすきもだよね


さすが昭和記念公園


ぬかりないねー




この日は昭和記念公園でわんこイベントも開催されてるってんで


散歩ついでに行ってみっか


的なノリで、イベント会場に向かうがてらの散歩


だが


歩けども歩けどもイベント会場姿現さず




結果


会場はまったく別な場所で


入園料大人1人450円が意味のないものになるって気がついたのは


もう少し先の話


 


まぁでも、この風景は


450円ならお得ですよ


 










ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram