癒しの時間、奪われる | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

朝晩は吐く息が白くなりだしました


 


自分にとって、桃太との散歩が仕事などの疲れやストレスを忘れられる癒しの時間


その時間を桃太ママに譲っている今日この頃であります



まだ暗い時間に出勤し、もちろん太陽が沈んでからの帰宅


わざわざ暗い、そして寒い時間に散歩させるのもなんだね


ってことで


日中の、まだ太陽が元気な時間帯に桃太ママが散歩に連れて行ってます



本日の写真は全て桃太ママから送られてきたもの



ワタクシは、帰宅後にリビングで桃太とオモチャで戯れるのみ




つまんねーなー(笑)


まぁでも


明るい時間帯のほうが、桃太も暖かいし楽しいし安全だしね




ここは涙をぐっとこらえて


毎日頑張る桃パパなのであった


 






ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram