三流新聞記者の冒険 製本化 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

当ブログでもたまに紹介させてもらってる


ブロ友雪太郎さん作


三流新聞記者の冒険が製本化された




三流新聞記者の冒険】絵・文 雪太郎




今日届き、早速読み返した




お馴染みの犬達が繰り広げる冒険活劇




このオイルパステル画も雪太郎さんが描いたもの




おそれながら、桃太もカメラマンとして登場させてもらっている




ボケあり、オチあり、伏線回収あり


それでいて、後半は戦争について語られ


現在の日本、世界情勢と照らし合わせ、とても重厚で考えさせられる内容になっている




To All Humans


全てのニンゲンに捧ぐ




あと30歳ほど若ければ


なんらかの形で感化させられていたかもしれない






 


製本化された商品は、予約で手に入れられるものなので、もうゲットできないかもしれないけど


是非


ブログから読んでいただきたい


 


ちなみに


勝手にアナザーストーリーを担当させてもらった




当然だが


その冗談に付き合ってもらった


このストーリーは掲載されていない(笑)


 




オマケのポストカードも嬉しい


  




これで




ドッグズフォード村の物語と合わせて2冊目


次回作、続編


楽しみにしてる




無理のない範囲で


のんびりと頭をひねってもらって


またいつの日か


毎週月曜日の朝を楽しみにさせてもらいたい




絵、物語、製本化


お疲れさまでした


そしてありがとう








ランキングに参加中

桃太カメラマンにポチっとね


Instagram