一緒に時を刻む | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルトの作品紹介です



のだちょこさんととつパパさんの愛犬


チョコラちゃん


                 画像使わせていただきました


 


自分で言うのもなんだけど


ちょこっとだけ自信作。ちょこっとね


よく似せられて、チョコラちゃんの可愛さがでたと思います


 


その訳は二つ


一つは、直前にヨーキーフェスの時によく観察出来たこと


 


もう一つは


大炎上、大火事覚悟で言いますが


どことなく桃太に似てること


いや、大まかな範囲でですが(^_^;)


  


植毛前までは



マズルの形以外、ほぼ桃太でいけます



その後は、鼻より大きな目をクリリとさせて


可愛いチョコラちゃんの出来上がり



時計とのコラボにしたわけは


つい目が向く時計の横に


可愛いチョコラちゃんがいれば、なんかいいかな~っと


 


時計の電池挿入部分が下部にあるから



電池交換の時には、マジックテープ で取り外しができるようにしました


 


目覚まし時計だから



こんな可愛い仔に毎朝起こしてもらえるなんて


あー幸せ


 


飼い主さま、チョコラちゃん


いつまでも一緒に時を刻んでいけますように






ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします


Instagram