クール素材始めました | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

西の方から梅雨入り情報がチラホラと


こちら桃太地方、まだかろうじて梅雨入りはしていない


でも毎日蒸し蒸し蒸し蒸し


太陽が顔を出してないのに暑くて汗かくって


お◯ブさん特有




毎日2回の桃太散歩も


なるべく太陽が顔を出す前と、沈んでからになってきました




もうすっかり暗いのに


最近のカメラはこんなに明るく撮れる


凄いね




洋服も夏仕様


クール素材始めました




ワンコいっぱいの桃太の散歩道


挨拶を交わす方からたまに


犬が洋服って…みたいな会話をすることがあるけど


日除け虫除け


犬服も大切だと思うんだ




前ボケにハマり中


普段の散歩にもカメラ持参で練習するようにしてるけど


なかなか上達しないのはこれいかに




きっと被写体が悪いんだな


うん、きっとそう




みんなみたいにキレイな写真が撮れるようになりたーい




汗でカメラ壊さないように


飼い主もクール素材の服を始めます




ランキングに参加中

塩分補給は飼い主の汗、そんな桃太にポチっとね


Instagram