駒沢ぶらぶら | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

何も予定のない休日で


たーいくつになったら


桃太を連れて、ついつい駒沢公園に来ちゃう




自宅から近いのもあるけどね


 




都内屈指の犬に優しい街、駒沢




公園散歩はもちろん


ドッグランあり、ペット同伴可の飲食店の多さ


ペット用品、犬の洋服などを買うもよし






いろんなワンコ見学もできまーす


この日はね




スケボー犬を発見!


自ら後脚で加速をつけて飛び乗るんだよ


そのままスィーっと走るの


桃太にも教えてみようかな




無理だろうな


 


お腹がすいたら


駒沢公園通りを歩けば、愛犬と食事を楽しめるところが盛りだくさん


この日は、公園西口から出て正面の




G runmeal(グランミール)をチョイス




窓際のカウンターテーブルに座れば


外を見ながらのんびり食事ができます




お手頃なランチメニュー


美味しかったよん




桃太は、自分のぶんが無いとわかると一瞬ワンコら


オヤツあげたらおとなしくなった






食後もぶらぶら




半日くらいすぐに経っちゃう


駒沢公園はスポーツが盛んで


たくさんの人たちが


走ったり飛んだり、投げたり打ったり


飼い主の体力増強のためにもいいかもしれない


今度桃太と走りに来よう…かな












ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします


Instagram