梅雨時問題 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

もうすぐ梅雨入りするであろう桃太地方


ここしばらくいい天気が続いていたもので


あまり気にも留めなかったが


昨日のシトシト降り続く雨で思い出した




桃太、家ではなかなかウンチしてくれない問題


しかたなく雨の中散歩に出かける




1日くらいなら出なくても問題ないとは思うが


梅雨時になると、何日も散歩に出れない日があるかもしれない


家の中で、スムーズにしてくれるような躾や訓練はあるのだろうか




外では






大も小もスムーズにしてくれる


そんなにデリケートな犬には見えないんだけどな


 


この梅雨は


雨合羽を新調しようか






ランキングに参加中

見た目とは裏腹に、デリケートな桃太にポチっとね


Instagram