たくさんのありがとう【ヨーキーフェス④】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

長く引っ張っちゃったけどラストっす


ヨーキーフェス




タイムレースやマッサージ、ミュージックチェアーなど、色々なことをして楽しみましたが


やはりイベントでの一番の醍醐味は友達との交流


今回もたくさん声をかけさせていただき、またお声がけくださり、いっぱい出会いがありました


そんな写真の一部を並べさせてもらいます


Bunちゃん


 


インターペットやペット博、わんわんカーニバルなど様々なイベントに参加してきましたが


このヨーキーフェスはひときわ楽しく感じた


ななちゃん、ややちゃん


 


芝生上での開放感、天気も後押ししてくれたけど


やはり、会場にいる人全員がヨーキー愛に満ちているからだろう


ムサシ


 


ヨーキーを飼っているという共通点があるから、知らない人同士でも、みんな笑顔で楽しく会話ができる


あーたん


 


仲間意識が芽生え、色々なことがうまく運んでいたようにも思えた


はなちゃん


 


超大々的なオフ会みたいな感じ?


驚いたのは、みんな名刺とか自己紹介用の何かを用意していたこと


顔写真と名前やニックネーム、SNSのURLとかが書いてあるの。


なるほどね、更なる繋がりができるわけだ


ゆきくん


 


我が家は何も用意していかなかったけど、次回もしあるとしたら、名刺とか照れくさいから


そうだな、羊毛フェルトで桃太ストラップとかたくさん作っていって配るのもいいな


ムックくん


 ワンコもいい顔してる


ペロくん


 


出会ったワンコ、みんなに名前を聞いたんだけど


ジジイですみません、覚えきれないや。今度はメモを持って行こう


SHIZUさんの愛犬


りんごちゃんとひめちゃんでした


ヨーキーフェスが5月に開催されるのを知ったのは、去年の12月


優雅なヨークシャーテリアが集まるセレブな舞踏会みたいなのをイメージしてて


わちゃわちゃしてる桃太は、きっと場違いなんだろうな…なんて思ってて


まさか参加するとは思ってなかったけど




来てよかった


ココフィーちゃん


宝石してるなー




エルくん


ご長寿表彰おめでとうございます


 




ニコるんとリンちゃん


遠いところお疲れさまでした


 


花火ちゃんととわびちゃん


お会いできて嬉しかったです


 


お蕎麦さん


村雨…恐れ入りました


 


こなつちゃん


乱れ髪も素敵。惚れちゃった


   




紀くん


いろいろありがとう。また遊ぼう。ひまのりさん、パパさん、ありがとうございました


 


次はいつだヨーキーフェス


来年か?


4年後か?(笑)




首を長ーくして待とう




 












ランキングに参加中

たくさんたくさんありがとう


Instagram