イベント満喫【ヨーキーフェス③】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

引き続き


ヨーキーフェスです



会場の様子


こんな青空の下だと、ついついテンションも上がっちゃう


 


タイムレース以外にも


いろんなことを楽しんできたよ


  



スウェーデン式ドッグマッサージ



インスタをフォローさせていただいてるペロママさんもやられると聞いて是非にと



健康維持や怪我の予防、癒しも含めて愛犬の体にとても優しいんだとか


ワタクシがいると桃太が落ち着かないので、写真を撮って早々に退避したのであまり見てませんが、大人しくしてたようです



ムサくんはペロママさんにやってもらってたよ


ワンコマッサージとはいえ、一日中揉んでると疲れますよね。お疲れ様でした


 




桃ハウス内で、あーたんママさんからの差し入れを食べながら休憩。そのほかにも色々差し入れありがとうございました


 


次に参加したのが



ミュージックチェアー



のだちょこさんとチョコラちゃん、ぴょんさんとくぅちゃんとご一緒させてもらいました


音楽が鳴っているときは愛犬と椅子の周りを歩き、音楽が止まったらワンコをお座り又は伏せをさせて、停止させてから人間が椅子を取りに行くゲーム


トロいワタクシは、桃太がお座りをした時点でもう座る椅子は無く、初回で撃沈…


↓タイトル【途方にくれるオレ】↓


ぴょんさん撮影。ありがとうございます


さてさて、かわい仔ちゃんはどうだったでしょう



ちゃんとお座りしてる後ろ姿はチョコラちゃん、のだちょこさんも椅子をゲット


えー…立っているのはぴょんさん。以上です(笑)


 


チョコラちゃんとのだちょこさんは頑張ってましたー



カメラ目線をどうもありがとう


頑張って応援しましたよ。オレはね



ふと後ろを見ると



桃太ママとぴょんさん、そして遠路はるばる岩手からお越しのニコるんとリンちゃんママのくぅ♪さんと3人で雑談中でした(笑)


 


残念ながら、のだちょこさんも途中敗退


 



優勝インタビューの一コマ


この優勝された方、桃太家のご近所さんで、散歩中によくあったりする方です


リボンちゃん、おめでとうございます


  



イベント会場内に素敵なブースがあったから長居しちゃった



オシャレなテントは、もう皆さんブログやインスタで知ってますよね


 


恐縮しまくりで、思い出づくりをさせてもらいました


以下、勝手にリンクすみません



はじめまして。こなつちゃんと桃太


想像の遥か上を行く可愛さでした


 



はじめまして。お蕎麦さんと桃太


小ちゃくて可愛いのに、さすが大御所。絶大なる存在感


 



二度目まして。あーたんと桃太


顔は見えてないけど、なんかこの写真好き。インスタ通りの台風っ仔で、ずっと見てたい衝動にかられるあーたんでした。


そして先ほどのペロくん


 


あーたんママさん、ペロママさん、ちび子さん、かぼすさん。舞い上がってしまい、ご無礼もあったと思います。大変失礼しました。お寛ぎのところ、お相手していただきありがとうございます



もしここに


希毬くんティアクロちゃんたちがいたら、もう鼻血ブーだな…なんて思いながら、楽しませてもらいました


 


もっかいだけ続く








  


たくさんのありがとう【ヨーキーフェス④】へ続く







ランキングに参加中

鼻血ブーな桃パパにポチっとね


Instagram