激走動画 & 三日天下 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

申し訳なくも、ヨーキーフェスネタ復活(汗)


 


ドッグイベントクラブさん主催のタイムレース


走ってる姿をプロのカメラマンさんが撮影してくれていて、それの配信が始まりました



一枚買っちゃった


さすがプロ。よく撮れてる


 


でもよそ見してやがる


これが敗因が?(笑)


 


ズズズイーッと引き伸ばしても



あのスピードで走ってる犬の顔に、よくピント合わせられるよなー


カメラの性能の差か?(笑)


  



↑オレが撮るとコレだもんなー_| ̄|○


 


あと桃太の激走を


ぴょんさんが動画撮影してくれてて


アップしたかったけど、うまく動画がアップロードできないので


⬇︎こちらから見てもらえると嬉しいです⬇︎


☆☆桃太激走☆☆


ぴょんさん、撮影ありがとうございました


 



ドッグイベントクラブの配信写真では、上の画像のトリミング前、右側にちょろっと見えるおばさんの顔も出てるので、是非見て笑ってやってください(笑)


 


あ、そうそう


ブロ友の雪太郎さんが、嬉しい情報を送ってくれた



このヨーキーフェスの前日まで


ドッグイベントクラブ主催の、2018年に行われたタイムレースでのヨーキー部門では、桃太が一位だったみたい


でもヨーキーフェスで陥落しちゃったけどね


まさしく


三日天下でした(笑)


雪太郎さん、どうもありがとね


 


問題です




↑桃太はどこでしょう↑






ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします


Instagram