代々木公園わんわんカーニバル2018 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

代々木公園のイベント広場で開催してる


わんわんカーニバルに行ってきました




毎回ものすごい人混みで


人疲れしちゃって、イベントを楽しむ感がなかったため


今回は各ブースやショップをくまなく周り


ゲームや買い物を楽しんできました






まずは有料ですが、歯石取りや黄ばみ取りのオーラルケアブースに




順番待ち中に見学してる時に、かなり評判が良かったので


桃太もキレイになるかな、なんて思ってたけど




飼い主以外に口の中を触られるのが嫌なようで


途中断念_| ̄|○


まあいいや、なんかよく効くやつ買ってきたから、家で歯磨き頑張ろう


 




わんわんカーニバルは、珍しくあまり見たことのない犬種に会えるのも楽しみ




チャウチャウとかお初かもー


 




この週末は天気が崩れる予報だったけど、土曜日は太陽も出てきて、ちょっと暑かったくらい


 




早食い競争では妙に味わってみたり






イベントステージ行われてた、待て王選手権を応援しながら待ってみたりね


 




春だけど


もう夏日もたまにあって、暑い日も多いから




夏服の物色に夢中だったようです


桃太も試着頑張ってたよ






翌日の日曜日は暴風雨予報だからね


皆さんこの土曜日に来られるようで


どんどん人が増えてきたので


昼前に退散




代々木公園のチューリップとオレ


 


本日の戦利品




の、ごく一部


 


たくさん買っちゃったー


 






ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします