ROCK★ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルト新作



作品名【ROCK STAR】




桃太、ロックスターになりました


カッチョええー!


ヒューヒューだよー




 


もっとカッチョええのが届いたよ




ひよこさんのショップ


Ruban et Angeの新作パーカー


ロックスター




 フード裏地のストライプがオッシャレー






ひよこさんの作品を手にとって毎回思うこと


1作品ずつ、心を込めて、ものすごく丁寧に作ってあるのが素人目にもわかる


そして、ブログからも、もちろん届いた洋服を手にとってみても、服作りを楽しんでいることが伝わります






この赤縁の黒グラサンを




この作品に付けたかったけど


間に合わなかっただーよ(笑)




桃太でよければ誰かにあげるよ(笑)


 


桃太じゃ貰い手ないか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 




話が逸れちゃった




出来上がった洋服を、その都度ブログで紹介してくれて


あ、これウチのかな?ドキドキ💓


なんて思わせてくれるのもニクい演出です




ひよこさん


またまたカッコいい服をありがとうございます


またよろしくお願いします


 








ランキングに参加中

ロックスター桃太に、ポチっとね