リードに付いた花 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

先日、帰宅後の夜に散歩に行った時


リードに花が付いていた




虫除けみたいなものかなと思い


桃太ママに聞いたところ




トリミング終わりにつけてもらったらしい


 


あー、そうなのね


もうトリミングに行ったことさえも報告してくれないのね




全然変わり映えしないから気がつかなかったのもアレだけど


ブログをしている身にとっては、少し悲しい


 


というわけで




桃太くんトリミングに行ってきたそうです


またトリミングサロンを変えて


今回は70歳くらいのおばあちゃんにやってもらったんだって




やるな、おばあちゃん


なかなかいい感じに仕上がってるぞよ


歯磨きはしてくれないようだから、日々の歯磨き頑張らないとね




うん、いい男だ


 


そんなこんなでぴょんさん


モジャリンピックにはエントリーしませんでした(笑)


 






 










ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします