日曜日もカーニバル | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日は予報通りの大雨&大風




もう桃太もコレもんでね




ひきこもり生活を満喫?してました




その顔もう慣れた


 


予報より早く空も静かになってくれてね




たいくつー!


 




って事で




2日連続


代々木公園わんわんカーニバル


 


え?何をしにきたかって?


そんなの決まってんじゃん




早食い競争で


桃太飯を一食分うかすためにね(笑)


 


ぶらぶらしてたら




Bunちゃんに遭遇




イベントで偶然会うのは、なんと3度目




Bunちゃんカワユ^_^


 




天気も回復した日曜日の午後ということで


人もワンコも、ずんずんずんずん増えていき






まいどー


みるかの姉妹と合流




寝ぐせがあってもカワユイみるくちゃん


きもオヤジのオレの寝癖じゃこうはいかない


 




鉄板の舌チロかのんちゃん


オレが舌チロしたらきっと逮捕レベル


 




ヨーキーわらわら


わんわんカーニバルっぽくなってきた


 


そんなこんなで


このの週末は


代々木公園わんわんカーニバルを


満喫してきました


 


 


オマケ




桶猫に遭遇


 












ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします