各々の暖のとりかた | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

大寒波到来!


ドカ雪の後は寒ーい日が続いてます


 


帰宅後桃太をふと見ると



お前可愛くて暖かそうなの着てるじゃんかよ



桃太くん、ちゃんちゃんこ生活始めました



裏も暖かそうだね



これで。寒がり1号君はこの冬も安心です


 


 


さて、寒がり2号さん(桃太ママ)をふと見ると



テーブルの下で、密かにこんなんなってました



 これってさ


桃太がパピーの頃に、真冬の留守番が心配で心配で買ったペット用のヒーターだよね


でも



桃太がこんなにしちゃうから、使うのをやめてしまっておいたのに


わざわざ出してきて使ってやがる


自分だけズルイや


面倒臭がらないで、ホットカーペット出してくれたらいいのになー


 


てなわけで


寒がり3号(ワタクシ)は


ずっと寒がってます(ToT)







ランキングに参加してます
ちゃんちゃんこが似合う、寒がり1号くんをポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村