ひな壇づくり | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

よく晴れた穏やかで暖かな日曜日


こんな日はインドアに限る←え?(笑)


 


羊毛フェルト雛人形頑張って作ってますよ(^_^)v


 


まずは気分を盛り上げるために


雛人形には欠かせないひな壇作りから



縁起物は華やかなほうがいい


ただ、主役の人形たちを引き立たせるために


出しゃばり過ぎてはいけない


 


そんな細かいことは考えずに(笑)



よくクラスに1人はいた


体育と図工だけは常に5をもらってた少年時代


特に図画工作の授業は大好きだった



 こういう作業を始めると


楽しくて時間を忘れちゃう


 


 




散歩や





桃太との本気の昼寝をはさみながら



とりあえず



ひな壇完成



お内裏様も


頬をピンクに染めながら


可愛い仔ちゃんたちの登場を心待ちにしてます










ランキングに参加してます
多分ふられるであろうお内裏様をポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村