父ブームおわり | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

年末年始は


父ずっと休み、母かなり仕事


だったため


ワタクシにベッタリだった桃太



リビングではもちろんのこと


 


今まで寝る時は


ワタクシの寝返りで圧死したくないみたいで


桃太ママの布団で寝てたけど


最近はコッチの布団に潜り込んでくる



四六時中一緒にいたね


 


 


でも


 


 


ブームは一発屋芸人並みだったようで



仕事に行くようになるとソッポを向かれる


 


三連休とは無縁で、ほとんど家にいなかったから


すっかり忘れ去られてしまいました




はぁ…



寂しいけどさ


キミのご飯代を稼ぐために


頑張ってきやす




ランキングに参加してます
冷血ワンコ桃太にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村