妹よ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

犬の親戚探しサイトPEDI


かなり前から登録をしていましたが


見つかった桃太の血縁ワンちゃんは




桃太の叔父さんにあたる


りょうまくん


 


その後


かまともさん(血縁関係は無いが、同じブリーダー出身のワンちゃん)はたくさん見つかりましたが


血縁関係のある仔は見つかりませんでした


 



この度、異母兄弟が見つかりました




妹です


写真掲載や名前出しの了解を得ていないので


モザイク画像で失礼します


 


異母兄弟ってことは、お父さんが同じなんだね


桃太のお父さん頑張ってるな


 


飼い主さんがInstagramをやっているそうなので


桃太ママとは連絡を取り合ってるそうです




叔父さんのりょうまくんとは


イベントでお会いしたり


ブログやInstagramで交流しています


 


いつの日か


妹とも会えるといいね




そのためにもさ




しっかりして




お兄ちゃんらしくならないとね






ランキングに参加してます
桃太お兄ちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村