見分けがつかない | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

布団に入る前の1時間は晩酌タイム
 
 
 

 
 
寝る前だからというわけじゃないけど
 
 
お酒を飲むときはあまり食べない
 
 
 
 
 
酒の肴は
 

 
隣で寛いでる桃太の顔で十分
 
 
なんてね 
 
 
 
 
 
でもたまに口寂しくなって
 
 
チョコやアラレを一欠片くらい食べたくなる
 
 
 
冷蔵庫の中をガサゴソ漁って
 

 
こんな美味しそうでお洒落なお菓子を発見
 
 
 
 
  
だがしかし  
 
 
 
 
味がしない…
 
 

 
跳び起きて目を輝かせるコヤツ
 
 
ワンコ用のお菓子だったようだ
 

 
思わぬご馳走にありつけたね
 
 
 
 
先日の未年会で、Rieさんにいただいたクリスマスプレゼントだと知ったのは翌朝
 

 
 
なるほど、肉球マークか
 
 
 

 
 
こんなカッコいい袋に入ってるんだよ
 
 
間違えるよね 
 

 
最近のワンコ用お菓子はお洒落になったもんだ
 
 
 

 
 
でもよーく考えたら
 
 
低カロリーなお菓子なんだよね
 
味はしなくてもさ
 
もちろん毒じゃないし 
 
 
 
 

 
 
 
ワンコ用のオヤツを酒の肴にするのもありかな
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます
オヤツを飼い主に取られそうな桃太に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村