会計報告 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

少し前までは
 
我が家にとって桃太のトリミングって、ちょっとしたイベントでもあったんだけど
 
最近は、いつの間に行った?
 
みたいになってきた
 
 
 
本日、桃太くんトリミングだったそうです
 

 
仕事中に、奥様のInstagramで知りました
 
一応「いいね」はしておきました。はい
 
 
前回からトリミングサロンも近所の歩いて行ける場所に変えたようです
 

 
仕上がりは気に入ってます
 
 
よほどの桃太マニアじゃないと気がついてくれないかもしれないけど、いい感じに仕上がってます
 

 
2017年最後のトリミング
 
 
 
あ、そうそう
 
奇遇にもワタクシも今日、今年最後の床屋に行ってきました
 

  
仕上がりは気に入ってます
 
よほどの桃パパマニアじゃないと気がついてくれないかもしれないけど、いい感じに仕上がってます
 
「いいね」ください
 
 

桃太のトリミング代    1回 7,000円
 
今年は、蜂に刺されて痛たたたー事件があったから11回
 
7,000円×11回=77,000円
 
 
ワタクシの床屋代   1回 1,080円
 
年に4回しか行かせてもらえず
 
1,080円×4回=4,320円
 
 
 
だから何?
 
って聞かれても
 
いや別に…
 
としか答えられないけど
 
一応
 
会計報告でした
 
 
 
 
ランキングに参加してます
サッパリスッキリの桃太に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村