初めましてがいっぱい | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日
 
駒沢公園のフリマの後、お手伝いを終えたみるかの家と一緒に
 
ドッグカフェ 田園茶房 へランチに
 
 
 
 
 
そこでは、初めましての友達にたくさん会えました
 
 
ぴょんさんの愛犬
 

 
くぅちゃん
  
 
 

 
みゅうちゃん
 
 
田園茶房の店内で行われている歯石取りに来てました
 
 

 
歯石取りを終えたくぅちゃん
 
おつかれさま
 
 
 

 
歯石取りを終え、先生に連れてこられたみゅんみゅん
 
怒ってますねσ(^_^;)
 
おつかれさまです
 
 

 
カメラを向けると、みゅんみゅんにおもいっきり睨まれました(笑)
 
カワユイ( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると 
 
 
駒沢公園でフリマのお手伝いをしていたひよこさん
 
 
初めましての
 

 
凛ちゃん
 
 

 
杏ちゃん
 
 
 
反則級の可愛さ
 

 
ずっと抱っこされてた凛ちゃんと
 
 

 
この状態でおとなしい杏ちゃん
 
 
 
 
みんなドックカフェで大人しく良い仔にしてる
 
 
ウチのボンとは大違い
 
 
と思ってたけど
 
 

 
ワンコご飯に夢中な、みゅんみゅんとくぅちゃん
 
くぅちゃん目が必死(笑)
 
 

 
同じくワンコご飯に夢中な、凛ちゃん杏ちゃん
 
 
 
ご飯大好きはワンコ界共通なんだね
 
 
 
 
最後に
 
  
ブログをいつも読ませてもらっている 
 
 
のだちょこさんがいらっしゃいました
 
 

 
初めまして。チョコラちゃん
 
 
自分の引き出しの中は、女性を褒める言葉があまり入っていないのでうまく表現できないけど
 
 

  
 
落ち着いた感じがして
 
気品漂う美しい女性
  
 
そんなイメージがしたチョコラちゃん
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 かのんちゃんも 
 
 
 

 
 みるくちゃんも
 
 
 
 
 
みんな小さな女の仔
 
 
たった一人の男子、桃太がハーレム状態なんておこがましく
 
 
只々、可愛い女の仔たちを目の前にして、目が点になっていたひと時
 
 
3キロの桃太がガリバー状態だったね(笑)
 
 
ワタクシ自身も、かわい子ちゃんたちに夢中で
 
桃太の写真はほとんど無い始末
 
 
帰り際に一枚だけ
 

 
ぴょんさんに抱っこしていただきました
 
 
 
羨ましいのぅ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます
緊張で固まってた桃太と飼い主 に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村