駒沢公園 フリマ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

雲ひとつない日曜日の駒沢オリンピック公園
 

 
 
年賀状用の写真撮影をしようと奮闘してみましたが
 
 

 
桃太くんご機嫌ななめなようで
 

 
仏頂面オンリーのため断念
 
 
ここで、みるかの家と出会い
 

 
この日の目的地
 
 中央広場で開催されているフリマ会場へ
 

 
保護犬活動をされている703△さんが、一人でフリマをやるというので
 
お手伝いに来たみるかの母さん
  
応援と冷やかし に来ました
  

 
売り場には、703△さんをはじめ、ひよこさんやクーたんママさんたちも応援に駆けつけ賑やかな様子
 
みるかの母さんも一生懸命おしゃべり  お手伝いをしてました
  
 
 
 
可愛い仔たちにも会えました
 

 
初めましてのパコちゃん
 
 

 
お姫様には不釣り合いな桃太でゴメンねσ(^_^;)
 
 

 
りれらちゃん
 

 
桃太に挨拶してくれてありがとう
 
 
 
 
桃太もクーたんママさんに抱っこしてもらいました
 

 
自分で撮って言うのもなんだけど、上の写真がよく撮れてる
クーたんママさんの顔をお見せしたいところだけどそうもいかない(笑)
 
抱っこしていただきありがとうございました
重かったでしょσ(^_^;)
 
 
 
一生懸命おしゃべり   お手伝いしているみるかの母さんと、所用のみるかの父さんに代わり
みるかの姉妹の子守りを仰せつかりました
 

 
写真撮り放題だわさ
 

 
カメラ 目線をありがとね
 
相変わらず可愛いのう(´∀`*)
 

みるかの姉妹と一緒で桃太も穏やかな良い表情をしてる 
年賀状に使いたいところだが、人間(桃太ママ)が邪魔だ
 
 
あ、そうそう
フリマに来たんだった
 
 
 
商品を見て目を輝かせる桃太ママ
 
 
有名人気ワンコ服ブランドが、ものすごいリーズナブルなお値段で購入できました
 

 
購入したものです
 
少しでも保護犬ちゃんたちのお役に立てればいいなと思います
 
 
 
 
ランキングに参加してます
かわい子ちゃんばかりでデレデレな桃太に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村