私は犬になりたい | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

いよいよ12月も半ば
 
今年も残すところ半月
 
心なしか、道路を走ってる車の量も増え
 
街行く人々の歩くスピードも速く見える
 
 
 
クリスマスあり
祭日あり
年末の休みあり
年賀状も書かなきゃ
二日酔いで頭がいたい
 
12月ってやっぱり、なんだかんだで忙しいよね
 
 
 
 
桃太といえば
 

食べて
 
 

遊んで
 
 

寝て
 
 

迷惑かけて
 
 

飛んで
 
 
 
 
いいなー
 
 
12月だけでいいから犬になりたい
 
 
うーん、そうだな
 
 
 
できれば、小ちゃなトイプードルで
 
一人暮らししてるアイドルの女の子に飼われたいな
 
いや、それだと留守番が多くなっちゃうか
 
 
お金持ちで大きな家に住んでるご夫婦なんかもいいな
 
 
広い庭で思いっきり走り回ったりね
 
 

 
さて、もうひと頑張りだ
 
 

宝くじ当たらないかなー


 
 
 
買ってないけどね
 
 
 
 
  
ランキングに参加してます
犬もそんなに楽じゃないよ
なんて思ってそうな桃太にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村