冬物コレクション2017 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

病気のせいなのかどうかわからないが

  

最近特に、鈍臭さに磨きをかけている桃太ママ

 

 

 

スローモーションのような指の動きに加え、老眼も相まって

 

人気ワンコ服ブランドのカートオープン時には連敗続き

 

 

 

それでも溺愛する桃太くんには、新しい洋服を着せたいみたいで

 

ちょくちょくポチってるようだ

 

知らぬ間に洋服が増えてるのでご紹介

 


 

相変わらずチャカチャカして落ち着きがない桃太だけど 

 

こう見えても3歳

 

人間の歳でいうとアラサーなのだ

 


 

アラサーだから、というわけではないだろうけど

 

 

どれもシックで落ち着いた雰囲気のある洋服が多い

 


 

桃太ママの趣味なんだろうね

 

 

あとボーダー柄が多い

 

ガリガリ君が、少しでもふっくら見えるようにかな

 


 

じゃぁ、オレの洋服を買ってくれる時はストライプ柄が多いのかな

 

買ってはくれないだろうけどね_| ̄|○

 

 

 

 

とまあ、このコレクションで、この冬のお出かけを楽しもうと思ってます

 

 

 

 

雪太郎さん作。クリスマスバージョンのメモパッドが届きました 

 


いつもありがとう

 

メモ魔なのでメモしまくるね

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます

この冬はオシャレに暖かくお出かけできそうな桃太に

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村