両想いになれた? | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

桃太と長男の関係性は
 
きっと桃太の片想い
 
おかえりの儀式は、それもう激しく
自分の身長分くらい何度もジャンプして嬉しさアピールするも、長男はひと撫でふた撫で
 
ボール遊びを要求するも、ひと投げふた投げ
 
 
 
 
 
でも人間って、自分を好きでいてくれるのがわかると、だんだん心を許してくれてくもので 
 
  
 
プライベート旅行から帰ってきた長男が、珍しく桃太にお土産を買ってきた
 

 
 
「気が利かない」という言葉を絵に描いたような人間が、珍しいこともあるもんだ
 
 

 
 
自分のオヤツに対する嗅覚は、人間の100億万倍あるといわれてる桃太
 
 
めざとい
 

 
 
それではいただきましょうか
  

 
 
噛み砕く力は、人間の100倍あるといわれてる桃太をもってしても硬くて割れない
 
 
これ大型犬が食べるものではなかろうか
 
 
 

 
 
小分けにしてあげて
  
 
 
 
  
 
ごちそうさま
 
 
 
また買ってきてくれるといいね
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます
食い意地も人間の1000万倍ある桃太に
ポチっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村