さいたま新都心 けやき広場 イルミネーション | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

秋の夜長in埼玉
 
オス二匹で向かった先は
 

 
さいたま新都心のけやき広場
 
イルミネーションを見に行きました
 

 
いよいよイルミネーションシーズン到来
 
各地で点灯式が行われているようですね
 

 
ここは二階レベルの広場
 
一階は飲食店などもあり、ペットを連れて行くことに躊躇しそうな雰囲気もありましたが
 
着いてみたら、結構ワンちゃん連れも多くて安心しました
 

 
でもやっぱり、圧倒的に多いのはアベック
 
彼氏と一緒の女の子は、犬を見ると「可愛い~♪」って言う率が高いことを実感しました(笑)
 
桃太もたくさん言われたね
 

 
青を基調にしたこのイルミネーションは、落ち着いた雰囲気があり、ずっと見てられる
 

 

 
さぶかった
 

 
でも寒い中で見るイルミネーションがいいんだよね
 

 
汗ダラダラかきながら見るイルミネーションなんて、イルミネーションじゃない(笑)
 

 
でも野郎と見てもなぁ
 

 
ゆっくり写真を撮りながらイルミネーションを見てたら、あっという間に時間が過ぎ
 
桃太ママのお迎えの時間に
 

 
埼玉県の夜を満喫し
 

 
家路につきました
 
 
 
 
ランキングに参加してます
顔が青いのはイルミネーションの光なのか、男同士のデートに嫌気がさしたのか
そんな桃太にポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村