アッシーくんのついでに【大宮公園】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ここ最近、夜遊びが激しい桃太ママ
今更ながらデビューしたっぽい(笑)
 
日曜日も好きなアーティストのライブに埼玉県大宮市に
 
便利な道路もやっとできて、川崎からだと車で1時間かからないで行けるのね
 
便利な世の中になったもんだ
 
はい、もちろんアッシーくんしましたよ
 
桃太ママを大宮駅に降ろした後は
桃太とのラブラブタイム
  

 
ライブ終わりで迎えに行くまでの間
 
大宮駅のすぐ近くにある、大宮公園に散歩に行きました
  

 
まず、駐車場が無料なのには驚いた
 
都市公園じゃありえないからね。ありがたい
でも17時30分には閉門しちゃうんだって~
 
もちろん着いたのは夕方
 
時計を気にしながらの散歩になりました
 

 
園内には、野球場やサッカー場、小動物園や小さな遊園地もあり、かなり広い様子
 
埼玉県の中で一番利用者の多い県営公園なんだって
 

 
でもまぁ、ご覧のように西陽が眩しい時間帯
 

 
その大きくて広い公園を全部制覇するには時間が足りませんでした
 

 
公園内に池や川があると、なんかちょっと嬉しくなるのはオレだけかな?
 

 
さすがの桃太も寒いのか、いつものように入ろうとはしなかったけどね
 

 
紅葉も綺麗だった
 
大宮公園は昔、氷川公園って名前だったみたい
氷川神社が園内にあって、この日は七五三の親子連れで賑わってました
 
主役の子供達以上にバッチリ決めてるお母さんを見ると
 
こんな時代になったんだなぁと、微笑ましくなりました
 
 

 
いい撮影スポットを見つけるとパシャリ
 

 
イケメンくんに撮ってあげたよ(笑)
 

 
のんびり桃太との散歩を楽しめました
 

 
やばいやばい、太陽が沈んじゃうよ
 

 
急いで駐車場に戻り
 
出た後は
 
もっとロマンチックなスポットに、桃太と野郎同士のデートに行ってきました
  
それはまた後日
 
 
 
  
 
 
ランキングに参加してます
男とのデートがよく似合う桃太に、ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村