小谷流の里 ドギーズアイランド【妄想劇場編】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

気の合う友達と、小谷流の里ドギーズアイランドで遊んで来ました

続きです
【50×4=200+4+3編】→★★★
【友達紹介&ラン編】→★★★


少しドッグランで遊んでから
{EC708207-1ABD-4A1B-855C-DE262245844F}
ジュっちゃんの電池の充電のために(笑)



ランチタイム
{C9EB7DA4-65A4-4C69-B694-3E6BC2F5679F}
桃太もワンコメニューを頼んで、おすそ分けもあって大満足だったみたい



友達のいろんな絡みを見てると、ついつい妄想が膨らんじゃいます
{96E97C1D-1DCB-403B-BF98-516956B8D148}

あくまでもワタクシの妄想なので、そのワンコのキャラや性格を思い込まないようにだけお願いします(笑)


上の撮影ブースは、時間によってシャボン玉が吹き出てきて、写真を彩ってくれます
{27B6B1A2-A29C-44AB-90AD-3AF594537C2F}
こんなふうにね


シャボン玉が出てきてる時に、今だ!
って合図で集合写真を狙うも、ワチャワチャドタバタすぎて、並んだ時にはシャボン玉が出てないという悲劇。いや、お笑い

{ECCFE4FD-7B87-4859-B5A3-34AF8C949181}


ランチ後は再びランへ

{21674295-7A71-4C3E-8535-3BC4E2A66729}

みんないいキャラだよなー

{3A6A63BC-A3A9-4C7D-B52E-982E7529735D}

せっかく集まったんだから、友達同士の絡みを撮りたくて、いろいろチャンスを狙ってました

{58CC51ED-C5FB-4F73-A96C-7C19A4DE35CF}

ムーさんの浮気者!(笑)



{D38B667E-BF69-4F19-8C93-96DDB0304EE8}

チャチャくんとヒコさんがよく似てて見間違えたりもしました。2ワンともシュンとしてて、カッコいいんだ


{FA1CF1A3-A850-48F2-80B2-729C50CE58B1}
妄想全開


{EB342304-EA40-4BE8-9223-486327345FA0}

ムサくんも、ヒコさんも

{81CF92E9-08B2-425B-A1CF-E74F239C3EE7}

大先輩の言うことはちゃんと聞こうね



{AAE761DC-4586-4AE5-860C-4C9FE61C197B}

ジュっちゃんの可愛さに嫉妬



{CFE79150-6583-4616-B598-1EAB570316B1}

お疲れさま
チャチャジュジュくんとも、旅行は楽しんだかな?




{00FF1E68-FD69-4296-8395-738ED5856898}

きっと重いね(笑)



今回ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました

また遊んでくださいねー


{525ADD03-F757-41DD-AA38-C46F4442235A}




また桃太をエアーオヤツでからかってあげてね(笑)







ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
「男子6ワン秋物語」の面々を
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村