小谷流の里 ドギーズアイランド【友達紹介&ラン】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

小谷流の里 ドギーズアイランドに、仲良しの友達が集まりました

昨日の続きです→★★★

岩手県から旅行に来た
{7E9B3641-FF5E-491E-9CD8-F1F6E7788A8E}
茶々丸くん

{3225662C-C39D-42F8-99CF-DB90D4B4422F}
樹々丸くん

nahoさんとご主人
長旅お疲れ様でした




水戸からお越しの
{31D13027-A39E-4BCF-8335-7871FE50CF3F}
エルフくん

ひいらぎさんとお母様
こちらも遠方からお疲れ様です




まいど!
{F72D53C5-FE2F-49DA-9471-31C020CCBFDA}
ヒコさん

CHIEさんと旦那ちゃん
Believeがカートオープンしたばかりで、お忙しい中ようこそ!息抜きも必要だよね




昨日の記事で紹介した
{252BC90B-392F-4911-843B-61823E6EE65C}
ムサシくん

Rieさんとムサパパ
余談ですが、ムサパパはイケメンです



んで
{7774BC82-E2FE-4039-98C0-BD5B4BD75053}
ウチのボン


見事なまでの

「男子6ワン秋物語」

みたいな感じ(笑)



チャチャジュジュ兄弟とドッグランで遊ぶのは去年のゴールデンウィーク以来
{0068B346-C3CB-4750-974D-BDA86B9C7A85}
チャチャくんは相変わらずボール遊び大好き
カッコ良かったな
そしてnahoさん大好き(笑)
抱っこをせがむジャンプ力がハンパなかった


{B1D00C8D-1B2A-498E-B1E6-FA251088FF0A}
ジュっちゃんは走りこそしないものの、テケテケ歩いては土や草の匂いを楽しみ、他の友達にも社交的で、挨拶に余念がなかったよ



{7586BCE9-4BBB-4976-B4A6-625165A019DE}
御大エルくんは16歳
にもかかわらず、一歩一歩踏みしめるその足取りは軽く、そして力強く。みんなの目標だね
ただ一つ残念なことは・・・
立派なお尻がズボンで隠れて見えなかったこと(笑)



{A6B2B534-57C4-42B3-B3C6-64DC97624C49}
躍動感満載のヒコさん
この日の最年少飼い主ご夫婦と一緒に、おもいっきり走り回って楽しそうだったな



{1FC02CB4-9291-4251-873B-61F62FE75498}
ピョコピョコ走るその姿がキュートなムサくん
いつの日か、ムサくんの飛行犬を撮るのが夢なんだ(笑)



{85A89F4E-D220-4B61-81D8-6961FAC9294E}
桃太も楽しそうに走ってた
オヤツの匂いのする方向にね(笑)

あ、そうそう

オヤツといえばこの一幕
{8F2DAAE2-A375-48D3-9BC3-CB62A2BF8A37}
大御所エルくんを差し置いてオヤツをねだる桃太

なんか物足らないと思ったら

ヒコさんの相棒、オヤツ番長のルカくんがいないこと

いつもオヤツくれる方のしゃがんだ両膝にはルカっちと桃太がいたからな

今度は来れるといいね




{A250E876-E917-4C99-91BF-2BB0CCFCACA0}
イケてる兄弟


{FE627040-8D02-48FD-B50F-F61E47905B26}
蟹再び(笑)





もっかいだけ続く!








ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
イケワンのみんなにポチっとしてね!⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村